ニシタチが全国放送

Posted at 20/05/14 Comment(0)» Trackback(0)»

宮崎の中心繁華街、通称『ニシタチ』が全国放送のニュースで出てました。

それによると、宮崎県は先月の11日から新規感染者が発生しておらず、全国で最長!と前置き

そして休業要請が解除され、その後の繁華街の様子が映像で映し出されましたが、これが閑古鳥なんです(@@;)

そりゃそうですよね。まだ解除されて数日だし、皆さん街に飲みに行くことをためらっているんじゃないでしょうか。

皆さん用心用心で、多分あと一週間、あるいは今月いっぱい様子見ながらと言った感じですかね。

これまでがこれまでだったので、街に行って飲んだり食べたりすることにまだ抵抗があるのも事実

あと一つは、10万円が転がり込むまで待つって人も多いのでしょうか?(^^;)

せっかくもらえるお金なんで、有意義な使い方したいですよね。

と言うか、私に言わせれば、いわゆる『あぶく銭』

あぶく銭はすぐに消える運命なんで、パッと使うことをお勧めします!

まさか貯金なんて・・・

さて、いただいた『かりんとう』

20200514181304_p
社員に小分けしたらちょっとしか残らず・・・

やめられないとまらないって感じですが、小腹がすいたときには重宝します。

下手な菓子折りよりコッチの方が嬉しかったりします。

値段より田舎菓子ですね。

米ちゃん、ありがとさん!(^^)/

またお願いします!(催促^^;)

b:フリーマン2

"ニシタチが全国放送"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ニシタチが全国放送"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門