経営報告会開催!

Posted at 19/12/24 Comment(0)» Trackback(0)»

さあ、ラストスパートです!

泣いても笑ってもあと一週間!

今週は事故、ケガ、病気など、安全とセルフケアにこれまで以上に留意したいですね。

さて先週、今年最後の四半期および年間経営の総括として、経営報告会が実施されました。

20191221175937_p
社長講話

20191221181421_p
各部からの報告

今年は大型物件や利益率の高い物件に恵まれ、数年ぶりに大台を突破!

昨年が近年の成績では最もよかった年でしたが、今年はそれ以上に良いとなり、賞与もさらにアップ!

各部から目標値の達成状況の報告や、来年度の方針が発表されましたが、いい流れが続くように、随所に創意工夫をしたりコミュニケーションを図りながら邁進していきたいですね。

中期経営方針は『企業価値を高めよう!』

ご安全に!

by:フリーマン2

"経営報告会開催!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"経営報告会開催!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門