二兎を追う者一兎をも得ず 夢と現実の狭間で・・・

Posted at 19/12/21 Comment(0)» Trackback(0)»

医者から手渡された手書きの地図の場所へ、時間指定で行かねばならず、

ゼンリンの地図を開こうとするがなかなかページがめくれない

重なったもう一つの用事も時間的に対処が厳しく、とうとう時間が過ぎ・・・

焦りはピーク!と言うところで現実に戻り、夢でよかったと胸をなでおろしたところでした。

忙しい年末もラストスパートです。

今朝の夢が、年末、帳尻合わせで何もかも入れ込もうとすると無理がたたり、どこかにしわ寄せがくると言う暗示だと思い、少しばかりペースダウン

けど私の頭の中は、すでに年末年始の休暇をいかに有意義に過ごそうかと、アレもコレもとうごめいているのがわかります。

生来の性格か、なかなかほど良い安息とはならないようですが、安全と健康を祈りながら・・・

by:フリーマン2

"二兎を追う者一兎をも得ず 夢と現実の狭間で・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"二兎を追う者一兎をも得ず 夢と現実の狭間で・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門