凱旋帰国!?

Posted at 19/09/14 Comment(0)» Trackback(0)»

今日から三連休の方々も多いかも知れません。

当社も第二土曜日と言うことで事務所はお休み

ですが現場は動いているのは相変わらずです。

しかし現場も、そろそろ土曜日の休日も考えなければならない時代になってきましたね。

てなことで、私は今日から家族7人と千葉への旅と相成りました。

出来るときにやるぞと、毎年千葉の親族との親族会の企画をし、一年に一度の食事を楽しみながら状況報告をしながら懇親を深めていると言ったところです。

ただ、あの台風15号の影響がどこまで出ているか

聞くと皆さん「大丈夫だよ!」と言ってくれるし、翌日の鴨川シーワールドにも連絡してみると、大丈夫という返答が返ってきます。

日に日にライフラインは整備され、停電や断水も復旧してきているようですが、ニュースではまだしばらくは復旧作業が掛かりそうだという話もされています。

こういう時期、少し気持ちは重たいかも知れませんが、千葉県内の状況も見ながら、楽しんできたいと思います。

では、ご安全に!

by:フリーマン2

"凱旋帰国!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"凱旋帰国!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門