鴨川(千葉県南房総)に行ってきました!

Posted at 19/09/17 Comment(0)» Trackback(0)»

気が緩んだのか、蓄積した疲労のせいか、はたまた喋り過ぎ?なのか分かりませんが、今日また行きつけの医院にお世話になりに・・・

先週、千葉の親族会に行ったついでに、車で内房経由で鴨川方面に行ってきました。

20190914181909_p
親族会の開会挨拶

途中、ブルーシートや停電の信号などもあり、被害の一旦を見た思いです。

IMG_20190915_105733IMG_20190915_103613

それでも、動物園などの生き物がいる施設や病院などは優先的に復旧作業が進んでいるようで、鴨川シーワールドでも平常通りの営業でした。

IMG_20190915_133904IMG_20190915_133244

停電しているコンビニでは、発電機で営業していましたが、さすがに食料品はなく、週刊誌も少し前のもの。

IMG_20190916_070036
ホテルの駐車場の一角には電力会社の工事車両が待機

千葉県内も広いエリアですが、あまり知らない地域での状況が心配されます。

あと10日ほどで全面復旧となりそうですが、もう少しの辛抱と言ったところでしょうか。

さて、今週は一つの山場を迎える週です。

喉の調子と体調を気にしながら過ごす一週間となりそうですが、オーバーヒート気味のエンジンを少し冷却しながら進めて参ります。(^^;)

IMG_20190915_181337

ご安全に!

by:フリーマン2

"鴨川(千葉県南房総)に行ってきました!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"鴨川(千葉県南房総)に行ってきました!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門