38歳の環境大臣誕生に期待!

Posted at 19/09/13 Comment(0)» Trackback(0)»

人気者は違いますねぇ?

いよいよ小泉進次郎が表舞台にと言ったところでしょうか。

当選4回、若干38歳で大臣ですからね。

顔もいい、しゃべりもいい、あとはどのくらいの実力があるのかですね。

当社も廃棄物関係の事業をやってる以上、環境行政とは切っても切り離せない関係にあります。

いい意味で、規制緩和や地球温暖化防止策など、業界が活性化する動きを期待したいところです。

さて、世界のリーダー達も40台と言った若い世代が台頭してきてます。

このままいけば、それこそ40代の日本の総理大臣なんてのもまんざら夢でもありません。

ただ、日本が外国の国々と違うのは、選挙の投票率が低すぎると言うこと。

ここに小泉進次郎なんて役者が出てくれば、俄然若者が動き出す可能性は高いと思いますね。

そうそう、農水大臣に宮崎の江藤拓が抜擢されました。

58歳!

父親の地盤・看板・カバンを引き継ぎ、二世として農林族のリーダーになったことは凄いことだと思います。

下手を打たず、いい活躍を期待したいですね。

by:フリーマン2

"38歳の環境大臣誕生に期待!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"38歳の環境大臣誕生に期待!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門