傘が手放せない!(><;)

Posted at 19/07/19 Comment(0)» Trackback(0)»

傘が手放せないとはこのことですね。

宮崎は、このところ降ったり止んだりの繰り返し。

買い物するにも会合に出掛けるにも、片手に傘!

しかも、コンビニあたりの透明ビニール傘

自信を持って言えるのは、外へ出たとき雨が降っていない場合、持ってきた傘のことは必ず忘れます。

ほぼ確実に忘れますね。

まぁ、だいたい失くしてもいい安物だから・・・(^^;)

では高価な傘ならどうかと言うと、同じです。

違うのは、安物の傘はすぐ諦めますが、高価な傘は店に問い合わせたり、会場に取りに行ったり、航空会社に問い合わせたり、一応努力はします。

けど、高級傘はいけません!

なぜか!?

使わず仕舞っておくパターンです。

せっかく買っても意味ないじゃんて感じです。

さあ、梅雨明けもようやく見えてきた感がありますが、今年の梅雨は迷惑梅雨ですね。

仕事の工程がどんどん重なって、身動きが取れない状況に追いやられています。

嫌な予感のする梅雨明け業務が、そこまで来ています。

ご安全に!

by:フリーマン2

"傘が手放せない!(><;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"傘が手放せない!(><;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門