いよいよ明日・・・

Posted at 19/06/19 Comment(0)» Trackback(0)»

今朝は少し涼しさが戻ったような宮崎市内の気温でしたが、天気も回復してきた水曜日の一日でした。

そしていよいよ明日は総会の日を迎えます。

団体の長を引き受け2年

今回改選の時期でもあり、今年に入ってからは何かと総会のことが頭から離れません。

日常の仕事は仕事として汗をかきながら、一方で団体としての業務

結構きつい場面もありましたが、どうにか総会までたどり着きました。

単年度の事業報告や決算は元よりですが、私の中ではこの2年間の総決算と言った意味合いが強く、自分なりによくやったなと、ある意味感慨深い気持ちになります。

一方で事務方にはご苦労いただき、総会の資料や準備などに対応していただいたことは大変ありがたいことだと感謝しているところです。

さて、あとは明日の午後を待つばかり

いい緊張感をもって臨みたいですね。

by:フリーマン2

"いよいよ明日・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いよいよ明日・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門