宮崎県解体工事業協同組合の通常総会が無事終了!

Posted at 19/06/21 Comment(0)» Trackback(0)»

いい天候の中、標記総会や研修会、そして交流会が無事終了しました。

多分あるとは思っていたドタキャンも、想定の範囲内で収まり、想定以上の盛会な中で、大イベントと言える本事業が遂行できたことは、大変良かったなと思います。

20190620172523_p
厳粛な?総会!今回から表彰規程に基づき表彰式を執り行いました。

20190620182625_p20190620184917_p
ビアホールを使っての交流会は、賛助会員も交えての賑やかな時間となりました。

しかし準備万端にしていたつもりでも、手落ちもあったり、ミスも発生

一番のミスは、交流会場の配置計画が描いていた図面と全く違い、会場側に苦言を呈してしまったことでしょうか。

落ち着いて考えてみると、それらの失敗も次の糧になるわけで、良しとしなければならないのですが、つい苦言を口に出して・・・

とは言え、さすがにしばらくはガクッときたところです。

さて、次はいよいよ事業計画の実行です。

予算とにらめっこしながら、二期目の解体丸が船出をし、会社業務をこなしながら組合事業も・・・

常に前に前にをモットーに、エンジン全開で走っていきたいと思います。

先ずはお疲れ様でした。

by:フリーマン2

"宮崎県解体工事業協同組合の通常総会が無事終了!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"宮崎県解体工事業協同組合の通常総会が無事終了!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門