好天に恵まれた沖縄慰安旅行でした!

Posted at 19/06/18 Comment(0)» Trackback(0)»

2年に一度の慰安旅行に行ってきました!

今回は沖縄!

慰安旅行はどうしても時期的、この6月に実施されるのが慣例です。

暇な時期であり、梅雨の季節は何かと仕事にならない時期でもあり・・・

ということで、結構この時期を狙って計画されてる企業さんも多いようです。

沖縄もまさに梅雨本番と言うことで、雨は覚悟の上でしたが、なんと!一足早い夏を味わってきたような素晴らしい天気で、お天道様が味方してくれたようです。

IMG_20190615_110030IMG_20190615_111240

今回も一泊2日の旅

結構強行スケジュールかと思いきや、総務の皆さんがいい企画をしていただき、十分堪能できた旅ではなかったかと思います。

20190615204317_p20190615213539_p
国際通りは相変わらず人が多いですね。歩いている人はすべて観光客だとか(@@;)

20190615194232_p20190615202031_p

20190615161834_p

ケガもなく、無事に終えることができホッと一安堵

私は孫守り担当って感じで、結構な疲労感(><;)

20190616103431_p20190616104603_p
こんな場面ばっか(><;) 甘やかし過ぎ?

20190616113425_p
親子四代!?私は茅の外ですが・・・(^^;)

2日でこんなですからもう1日あったら疲労度マックス状態になるところでした。

さあ、また次の2年後、皆で旅に行けることを願っています。

20190616092243_p20190616103343_p
バスの中でのくじ引きは、結構な盛り上がりでした。

20190616100229_p

お疲れさまでした。

by:フリーマン2

"好天に恵まれた沖縄慰安旅行でした!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"好天に恵まれた沖縄慰安旅行でした!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門