今年の総会は岐阜

Posted at 19/06/08 Comment(0)» Trackback(0)»

全国解体工事業団体連合会の総会が、岐阜県岐阜市で盛大に開催されました。

IMG_20190607_142421

宮崎からは二人での参加でしたが、場所を変えながら、年に一度の大きな総会と言うことで、九州各県の参加者は、多い県では6名も参加していたようです。

個人負担のところは別ですが、組合費用でまかなっているところはなかなか皆でと言うわけにはいきません。

IMG_20190607_174818IMG_20190607_175424

総会と90分に及ぶ和太鼓のアトラクションは国際会議場で、その後の懇親会は隣のホテルで盛大に開催されましたが、主催者側の企画や実行委員会のご苦労など、一昨年宮崎で開催されたときのことが思い出されます。

IMG_20190607_183518IMG_20190607_203854

開催県の団体の皆さん、先ずは大盛会お疲れ様でした。

IMG_20190607_185335IMG_20190607_203229

IMG_20190607_145011

来年は大阪にバトンが渡されましたが、大阪も誰が言ったか派手好き?だそうで、楽しみにしています。

宮崎、新潟で少し派手さを抑えての開催でしたが、ここにきてまた盛り上がりを見せている解体連合会の全国総会。

財政事情が気になるところですが、追い風に乗っていい方向に流れて行くことを期待しています。

IMG_20190608_081139

今日は天候が心配されましたが曇り空まずまずのお天気の中、飛騨高山に観光となります。 後日報告します!

by:フリーマン2

"今年の総会は岐阜"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今年の総会は岐阜"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門