魔性の女!?

Posted at 19/06/06 Comment(0)» Trackback(0)»

いい話題っちゃあいい話題です。まぁ芸能界の結婚話であり、いつかどこかで古式奥ゆかしい式を挙げたはいいが、間もなく離婚したピン芸人もいましたので・・・


14歳でデビューし現在33歳の蒼井優と、かたや42歳の芸人南海キャンディーズの山里

美女と野獣と言うよりは、魔女とシモベ?って感じですか。
(特に蒼井優は魔性の女と言われてるようなので・・・^^;)

男にとっては最高の伴侶をゲットでき、空高く舞い上がっているのでしょう。

羨ましい限りです。

さて、出会いはいつどこであるかわかりません。

そしてその出会いが、大げさに言えば、人生を左右することもあります。

ビジネスの世界などは特にそうです。

よく顧客などと言う呼び方をしますが、お客とはどう違うのか

私の感覚で言うと、お客は買う人買わない人全般、顧客は常連客、お得意様って感じですね。

なので何かのきっかけで、それまで単なるお客だった方が常連客になるとしたら、そのチャンスは逃したらもったいないです。

いつどこでどんな行動で新たな気づきや変化も含め、出会いがあるのか。

お商売をやっているなら、常に頭の中心に持っていたいですね。

by:フリーマン2

"魔性の女!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"魔性の女!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門