平成から令和へ!その瞬間は・・・

Posted at 19/05/01 Comment(0)» Trackback(0)»

平成から令和への瞬間は、しゃちん坊とも言うべきキヨポンと、4件目の7n10(なんてん)の店でカウントダウン

20190501000109_p

気持ちは神宮へ行ってお参りをしたかったのですが、さすがに身体がきしみだし、令和元年5月1日0時10分にお開きに!

そのことを予測して、この日は通常より飲み食いのペースを落としながら対応していたものの、心と体はなかなか思うようにはいかないですね。

頑張った4件のはしご酒!結果、今朝はダウン状態(><)

思えば、昭和から平成へ移行した時の記憶はほとんどなく、一気に平成の時代になった感覚でしたが、今回は新天皇との年齢も近く、少しばかり時代の節目を思いふけったと言ったところでしょうか。

20190501103617_p20190501103818_p

20190501103623_p

しかし令和元年5月1日の日ですが、我が社は通常業務でみんな頑張っています!

20190501153119_p20190501153136_p

この姿を見ると、今年も安泰だなと感じます。

明日は大掃除!

そして大連休の後半は4連休が待ってます。

いい令和元年になりますように・・・

by:フリーマン2

"平成から令和へ!その瞬間は・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"平成から令和へ!その瞬間は・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門