飛行機に忘れ物(~Q~;) しかし…。

Posted at 18/06/09

いやはや、久しぶりにうっかり八兵衛をやらかしてしまいました(´Д`)

飛行機の座席ポケットに書籍をそのまま…。

 羽田空港から高速バスに乗るとき気が付き、あわててバスをキャンセルし、ソラシドエアのカウンターに…。

2018060914370000.jpg2018060914370001.jpg

 しかしさすがは日本の航空会社です!

2018060914380000.jpg

忘れ物はしっかり届けられていて、次の高速バスに乗車することが出来ました。
荷物が多いとこの蒸し暑さは身に染みますが、日本の行き届いたサービスに、暑さを忘れ感動する外国の方々の顔が見たいものです(^O^)

 東京オリンピックの『おもてなし』は、空港に到着してから始まります!

 感動体験がさらなる感動を呼ぶ!?のでしょうか(^_-)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門