抜歯の恐怖で血圧上昇!(@@;)

Posted at 18/06/11

朝ん間と夕方だけ、すこーしお日様が顔をのぞかせましたが、さすがに梅雨です。天気は安定しませんね。(><;)

あなたの気持ちといっしょ?でしょうか(^^;)

さて、今日は久々の抜歯の日!

これまで結構あちこち抜いてきましたが、血圧測定を三回やったのは初めてです。

歯茎に局部麻酔をする前とした後、そして抜歯後、の三回

患者さんによって血液サラサラの薬を飲んでいたり、高血圧や低血圧の方など様々いると言うことで、抜歯ともなると影響はそれなりにあるようです。

てなことで、私の場合は、あのいやーな麻酔を打った後の血圧は上昇!(><)

ググッと刺さる注射の針を想像するだけで身体に力が入ります。

2018061116410000.jpg
記念にもらってきました!穴開けてネックレスの一部になりそうな・・・(^^;)

朝9時に開始して、午後4時くらいには普段の楽な状態に戻ったところです。

普段の歯磨きの大事さを痛感したところですが、またしばらくすると忘れるのでしょうね。

女性が経験するアノ生みの苦しみに比べればなんちゅうことはありませんが、それでもアノ苦しみも、年月が経てば忘れるようで、次の出産へとつながるのだとか・・・

さあ、痛さを忘れ、また新たなスタートを切りましょう!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門