歓喜!サランスクの奇跡!?

Posted at 18/06/20

ドーハの悲劇から、今回は『サランスクの奇跡!』 メディアの得意技?と言うか、よくキーワードを拾って覚えやすい、記憶に残る表現をするものです。感心しますね。(^^)

どこのスポーツニュースでも、様々な角度からコメンテーターがコメントしていますが、勝因は?なにがよかったのか?この場面で選手は何を考えて・・・

しかし相手の国は、格下相手に負けたと言うことで、地元では相当言われてる?・・・

と思うと、選手は可哀想です。

日本も次の戦いを本番と捉え、最低引き分けに持って行けるように、心して掛かって欲しいところです。

てなことを言っている私ですが、基本、結果だけしか興味がありません。(^^;)

短い時間で勝負の付くものは別にして、スポーツを最初から最後まで観戦したことはまずありません。

野球、サッカー、ゴルフ、テニス、バドミントン、バレー、マラソン・・・

いつかゆっくり、食事でもしながら楽しめる日が来るといいですね。

相撲で言えば『升席』とか・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門