やってまった延岡学園!(><)

Posted at 18/06/19

一昨日あたりから、映像とともに審判暴行事件の件が報道され始めました。大阪で発生した地震のため、優先順位は下がったものの、口の中を10数針も縫う暴行であり、海外からの留学生と言っても高校生が審判を殴るなんて、しかも諸にコブシで・・・

映像を見ると、留学生は身長も高く、殴られた審判員が吹っ飛んでいたのには相当のパワーを感じたところです。

私たちが学生の時には考えられない行為です。

日大のアメフト事件といい、スポーツを超えた部分で何かが欠けているような気がしてなりません。

怪我をした審判の方は、これでバスケットを嫌いにならないようにと、寛容な応対をしていただいているようで、ある意味救われた感じもします。

全国制覇もしたことのある延岡学園

襟を正し、学校を上げての対策に期待したいですね。

ちなみに、私は延岡学園の卒業生ではありません!

ガンバレ延学!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門