ピンクの壁の家!

Posted at 18/06/15

久しぶりにいとこの自宅兼仕事場に立ち寄ってみました。

そこは、千葉県の銚子から利根川を隔てた茨城県に位置します。

あの、首からカメラをぶら下げ、いつもシャッターを押しているピンク色の服を着たおしどり夫婦ではありませんが、まさかのピンク色の壁!

2018061010590000.jpg2018061010590001.jpg

これにはさすがにビックリポン!(@@;)

本人いわく、夜になるとまわりが何もないような場所のため、何かあった場合の安全策だとか・・・

「ピンク色の家」で通報すれば、大概の人はわかるだろうと言う

まぁそのへんは好き好きなんですが・・・

事前に電話で「トコロテン買っといてな!」と言う注文に、いとこが用意してくれたのがコレです。

2018061011140000.jpg

トコロテン通としては銚子のトコロテンが一番うまいと自負している私ですが、今回のは太さが太く、想定していたのとは違っていて、食感がイマイチ

それでも味はグーでした。(^^)/

そして、今ではなかなか手に入らなくなった特産の『ながらみ』

2018061011130000.jpg

これは絶品でした。

見た目はちょっとグロテスクかも知れませんが、食べたら凄いのです。

一年に一回は立ち寄りたいですね。

ピンクの家

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門