忘年会も最盛期!なのに・・・

Posted at 17/12/18

金土と2日連チャンとなりましたが、今時期は忘年会の最盛期です。

さすがに土曜日(12/16)は街も人があふれていて多かったですね。

それはお店に来店するお客さんの数でわかります。

こっちが気をまわして『おあいそ』と言う感じでした。

ですがお店の経営者曰く「それでもこの稼ぎ時に市役所職員の戒厳令は痛いよ!」

地元のニュースで報じられた宮崎市役所職員の相次ぐ不祥事は、同棲女性への暴行疑惑や飲酒運転によるもので、市長は市民に謝罪ししばらくは忘年会などの催しを禁止

これによる波紋は飲食店にとっては結構大きいようです。

さて、土曜日は久方ぶりの会社の忘年会

長らく開催してなかったのですが、部門から声が上がり、強制ではなく自由参加と言う形で実現したところです。

2017121619080000.jpg2017121619090000.jpg
先ずは幹事から進行が・・・

まぁ大体顔ぶれはいつものメンバー的なんですが、若手が多いと盛り上がりますねぇ(^^;)

2017121621030002.jpg2017121620110001.jpg
おひらき                     商品券が当たりましたーっ!

今週なにも動きがなければ飲み方の予定はナッシングーっ!

身体を休める週?・・・なんですがね (^^;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門