カカトにヒビが・・・(><)

Posted at 17/12/14

なんかやけにカカトが痛いと感じ、見てみるとヒビ割れていました。

2017121222310001.jpg
たったこれだけのヒビでもかなり痛いです(><)

もう何年もカカトにヒビなどなかったのに・・・なぜ・・・

朝晩の寒さは日に日に厳しくなっている現在ですが、そのせいか就寝するときは靴下を履いて寒さを緩和!

靴下のせいか、あるいは年齢の成せる業か(@@;)どうかはわかりませんが、あのチクッとする痛みは独特のものですね。

早速テレビコマーシャルでやっているヒビケアを買いに日用品から薬まで売っているお店に行って「ヒビケアありますか?」って聞いたらそこのお店には置いてなく、『ヒビプロ』が同じような商品と言うので買って帰ったところです。

2017121222310000.jpg
塗り薬です。

しかし思うに、ああ言う商品のネーミングは大事だと思います。

怪我や病気と直結するネーミングなら覚えやすいし忘れないですね。

ノドヌールとか熱さまシートとか 

ヒビプロ 塗って今日で二日目

そろそろ効果が・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門