おでんはもう飽きた(><;)

Posted at 17/11/28

さすがに三回連続おでん料理となると・・・においと味が・・・

2017112616450000.jpg

イベントで作り過ぎた?のかわかりませんが、鍋に一杯半余った分をみんなで手分けして?胃袋に収めたところです。

2017112616460000.jpg2017112712190000.jpg
なにかいやいや感?        私も三回目のおでん盛り!もち完食!(@@;)

一回目は美味しいんですけどねぇ・・・

街中に『よんしゃい』という昔ながらのおでん屋がありますが、あそこのおでんは美味いですね!

お金を払っているせいかもしれませんが・・・(^^;)

ぜんざいは足らない位だったので、次の時はぜんざいだけにしたらいいかもです。

ロケットストーブで焼いたお餅入りで(^^)/

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門