間一髪セーフ!

Posted at 17/10/27

那覇空港からの出発便が25分遅れとなり、予定していた博多発の新幹線の時間が微妙な間合いとなりましたが、ギリギリのところでセーフ(^^;)

しかしその分、福岡空港からダッシュで地下鉄に乗り、大汗流しての新幹線までの道のりとなりました。

一本乗り遅れると、最終の高速バスも一本遅れ、結果、宮崎駅に到着するのは夜中の1時になるところでした。

強行スケジュールは幾度となく決行してきたところですが、今回はさすがにダメかと覚悟していたものの、結果オーライ(^^)/

汗を流した分救われたということでしょうか。

しかしもうそろそろ走るのは・・・(><;)

と思う今日この頃です。

本業の仕事や組合仕事が山積する中、今週は福岡への出張が待っています。

気力・体力・知力を補充する間もありませんが、やるときゃやるの精神で、今週もやり抜きます!

ご安全に!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門