一気に沖縄っ!!

Posted at 17/10/25

宮崎から1時間15分で那覇空港到着!

2017102510380001.jpg2017102511070001.jpg

今日の気温は暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい天候です。

2017102511100000.jpg

 ユイレール(モノレール)で宿のある牧志駅に降りると、さすが沖縄国際通りって感じです。

2017102512520000.jpg2017102511300001.jpg

 平日でも人通りは宮崎の数十倍でしょうか!?

2017102511440001.jpg2017102511290000.jpg

ホテルのスタッフご推薦のランチを食べに行って来ましたが、安くてボリューム満点の店は『花笠食堂』

2017102512550001.jpg2017102512550002.jpg

有名人も訪れるこのお店のランチがこれです!( ̄^ ̄)

2017102513070000.jpg

これでなんと650円!!

当然3分の1は残させていただきました(^_^;)普段は半分残すのですが…旨かったので^^;(しかし客多い@@;)

明日の担当講義の時間まで、さて散策するか、ホテルで仕事するか、当然後者ですが…。
帰りはすこーし遠回りして帰ります(^_^;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門