札幌の夜は4℃!

Posted at 17/10/19

ひさしぶりの北海道は札幌です♪

午後3:50の飛行機で宮崎を出て、JR札幌駅に到着したのは夜の8:25 乗り継ぎ時間も入れておよそ4時間半です。

2017101820320001.jpg

 着いた時の気温は4℃!

家内からコートを持って行くことを勧められたものの、荷物になるからと固辞し…
それでも荷物にならないマフラーを、万一のために持ってきて正解でした。
宮崎人として、一足早い冬を味わったのは、ちょっとした優越感!?ですかね(^_-)

2017101820480000.jpg

札幌に着くなり、晩飯方々仲間と合流し、情報交換の時間は、毎回楽しい時間となります。

2017101820470001.jpg

名前の通り『よいところ』でした♪(^o^ゞ

今日は午前中ゆっくり過ごし、午後からの講義に臨みます。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門