嵐の一週間!

Posted at 17/10/23

いやー自分ながらすごい一週間でした。(^^;) なのでブログの更新がないがしろに・・・(@@;)

振り返ると、先週の水曜日の午後に札幌へ出発し、翌日専門分野の講義をこなし、さらにもう一泊。

2017101914200000.jpg
二時間の講義
2017101912340000.jpg2017101911580000.jpg
せっかくなので、空き時間に時計台に・・・

その翌日には福岡まで飛び、佐賀での会議に臨み、翌日は飛行機をキャンセルして、いっしょに参加していた理事さんの車に便乗し、大分回りで葬儀場まで出向き、お世話になっている方へのお悔みをして、延岡から電車で宮崎に帰り、夕方の業者さんとのアポイントと飲み方をこなしてきたところです。

2017102016100000.jpg
全体会議の前に、責任者会議があり、重要課題について活発な情報交換
2017102018050000.jpg2017102020270000.jpg
懇親会の冒頭に新体操の高校チャンピオンが素晴らしい演技を披露。二次会風景

久々の4連チャンでの飲み方もこたえましたが、なんといっても移動が結構な負担になりましたね。

帰ってくれば溜まった仕事をこなさねばならず、台風も選挙も日曜もへったくれもありません!

そして今週は沖縄です。(><;)

宮崎からの距離は近いですが、運航便が一日一便しかなく、行き帰りの工程を考えると二泊しなければなりません。

なので帰りは福岡回りで、しかも新幹線と高速バスを使い、一泊での強行スケジュールとしています。

宮崎に帰り着くのは夜中(><;)

まぁそれでも翌日が朝から仕事できるので、無理してでもって感じで工程を組み、自分を追い込みながらのスケジュールとしています。

さあ、今週はどんな週になるのでしょうか!?

喉に若干の違和感あり!

しかし、まだまだ頑張る61歳!

やったるでーっ!(^^)/

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門