孫ちゃんのバースデーに・・・

Posted at 17/10/24

22日に4歳のバースデーを迎えた孫ちゃん 当然プレゼントはママちゃんから要望を聞き、どんな難題にも応えるべく頑張る61歳のジイちゃんなのです。

隙間時間を効率的に使い、宮交シティ そばのトイザラスへ!

店員さんに「クレーンゲームはどこですか!?」と尋ねると、即案内してくれましたが、「これってアンパンマンのやつはないんですか?」とさらに尋ねると、「あ、アンパンマンのやつですね」と、そちらの方に案内してくれました。

値札を見てみると、お!さっきのより二千円以上高い!

同じようなオモチャでも、キャラクターが違うとこんなに値段が違うんだというのがわかりました。

アンパンマン強し!

孫の喜ぶ顔を思い浮かべながら、すぐ使えるようにと電池まで入れ準備万端!

想像以上に喜んでくれたのはいいのですが、なかなかゲームをやめようとしないのには・・・(^^;)

2017102213320001.jpg

そして、この頃二番目の孫ちゃんも笑ってくれるようになり、疲れも吹っ飛ぶこの笑顔に癒されます。

2017102308230000.jpg
あっち向いてホイ!
2017102308240000.jpg
きゃわいいなぁ(^^)

なのでジイ様は、無い袖を振り回している今日この頃なのです。(^^) 

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門