雨戸は生活リズムに悪影響!?

Posted at 17/09/18

台風18号の影響は若干と言ったところでしょうか。雨量は相当な量だったと思いますが、速度が速かったせいか県内の被害も人身にまでは至らず幸いでした。

 2017091714220001.jpg2017091715510000.jpg
処理場入口付近の法面が一部崩れ・・・この場所、大雨の度崩れます。心配^^;

しかし雨戸を締切ると昼間でも真っ暗!

2017091808170000.jpg
昔ながらの木製の雨戸 そろそろスチール雨戸にとは考えているのですが・・・

当然朝の時間も真っ暗!

通常、外が白々となってくると、いつものように自然と目が覚め、早起きしてルーティンワークに出かけるのですが、今朝はさすがに二時間遅れ(><;)

飛行機に乗り遅れた夢で目が覚め・・・ (夢の中でかなり焦ってましたが、結構リアルでした^^;)

人間の生活リズムはお天道様の案内次第ということですかね。

遅起きした分昼寝はカット!

一喜一憂している場合ではなく、私にとっては雑用の仕事(工事部管轄)を片付けていかねば、本業の廃棄物処理業務に影響が及びそうです。

今週は新しい機械の搬入据え付け、おまけに大阪出張もあり、ハードな週となりそうです。

ご安全に!

by:フリーマン2 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門