ハードな三日間!(報告^^;)

Posted at 17/09/11

貧乏人根性とでも言うのでしょうか!?出張に乗じてどうしても詰めるだけ詰めてしまい、余裕のないと言うかハードなスケジュールになってしまいます。

初日の熱海へは、宮崎から一便にて目的地に昼前に到着!

2017090912200000.jpg
熱海の駅前風景です。足湯が駅前にあるのは熱海ならではでしょうか。

ランチを食べて、予定通り研修

2017090812010000.jpg
弁当は幕の内でした。

夜は情報交換会!?(これが目的?ではありませんが・・・^^;)

2017090818000001.jpg2017090819510000.jpg

そして二日目の午前中まで研修をし、一路千葉県東金市へ!

2017090912020000.jpg
研修はさすがに真剣!情報のやり取りで、皆さんの知見の高さが伺えます。

夕方から中学の仲間たちがプチクラス会を企画してくれたのですが、他のクラスも合わせ、15名ほどが参加してくれました。

2017090918590000.jpg2017090922260000.jpg
2017090919280000.jpg

段取りをしていただいた『ミヨちゃん』にはいつも感謝です。(_ _)

しかし一軒の店に夜中までいたのは久しぶりです。

6時間ですよ!!(@@;)

(最後に残ったのは三人でしたが・・・)

そして三日目は墓参りをして、一路銚子のおばさん家へ!

2017091008530000.jpg2017091008510001.jpg
由緒あるお寺『最福寺』の山門      高橋家の墓 高橋の橋の字が『:』とは・・・

いとことの連絡に行き違いがあり、銚子からタクシーにて榊町の『漁民団地』へ向かったのですが、半世紀ほど前から呼び名はそのまま!

昔は漁師が多く、漁業の町として栄えていたときもありましたが、今では・・・

叔母さん、さすがに86歳ともなると足が思うように動かないようで、生活には介護サービスのサポートが欠かせないようでした。

が、まずまず元気な叔母さんの顔を見ながらしばし談笑し、とんぼ返りで羽田空港という流れです。

前日のアルコールがずっと効いていて、帰りの電車や飛行機ではほとんど爆睡状態でした。

この三日間のハードを超える日程が来月待っています。

台風の心配と、北朝鮮の心配をしながら、またその日のためハードな日々を送ります。

人生やるときゃやる!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門