二年ぶりの歯医者

Posted at 17/09/13

さすがに限度か・・・と二年ぶり?くらいでしょうか、今日歯医者に行って来たところです。

半年前に治療したところが欠け、ほったらかしにしていたところ、神経にジンジンきだし、やむなく行きつけ?の歯医者さんのお世話になることにしました。

歯医者ほど行きたくないところはないわけで、行くには覚悟がいります。

今回も、やはり虫歯が神経まで到達していたため麻酔!(><)

助手の方が言ってました。

「悪くなったら早く来くれば簡単に終わるんですけどねぇ。お忙しいんでしょう^^」

私「うぅ・・・」

そしてあのいやな歯茎への麻酔注射!

先生「ちょっとチクッとしますよー」

助手「力抜いて下さいねぇ・・・」

私、バリバリ肩に力が入っていたのは言うまでもありません。

いや、上半身全体に力入ってましたねぇ(^^;)

これからまたしばらく歯医者通いとなりますが、過密スケジュールがさらに過密に

逆に忙しいさなかの休息の時間といきたいところですが・・・

ムリですね(><;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門