今日から出張!(^^)/

Posted at 17/09/08

こういう時のために、日頃の休日を返上しながら日々仕事に取り組んでいますが、今日から三日間県外へ出張してきます!

今回は、熱海での研修、田舎での墓参りとプチ同窓会、銚子の親族への見舞いと、なかなかハードな内容です。(っていつもハードですが^^;)

特に熱海での講師研修では、今年の会場割り当てを決める、ある意味重要な会議です。

これから県外出張が多くなる時期に差し掛かり、手帳のスケジュールもだいぶ埋まって来たところです。

漏れのないよう、だぶりのないよう調整していこうと思います。

では皆さん、行ってまいります!

宮崎をお願いします!(^^)

・・・って誰にじゃ!?

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門