同業他社の施設を視察して・・・

Posted at 17/08/09

なかなか地元県で同業他社に施設の見学などさせたがらないのが普通ですが、ここは堂々と案内していただき、全体的な説明までしていただきました。

今日は、中古機となる産廃処理ラインの売買で都城のとある企業にお邪魔してきました。

確かに、現在新しい設備を整え、古いラインが邪魔になっているため早く持って行って欲しいとの要望もあり、会長自らの案内でしたが、先々の構想までお話いただき参考になったところです。

もちろんこちらサイドの事情もあり、そう簡単に事が進むわけではありませんが、その分お買い得感はあります。

しかし同業者の施設を見るにつけ、当社の施設の足らない部分も見え隠れし、大変参考になった、と言うより刺激になったところです。

さて、同業他社に堂々と見せられる施設にしたいと思う今日この頃

同時に現実の厳しさや難しさもクリアしなければなりません。

ここはチームで臨みたいところですが・・・。

うーん、人手不足という現実が・・・(^^;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門