解体組合 総会後の初会合開催!

Posted at 17/08/08

久しぶりにと言うか、15年以上前になるでしょうか、当時活発に活動していた産廃団体の支部組織を運営してきた経緯があり、それ以降と言うことになります。

独立した事務局がある組織では、会議をする場合、会館の会議室などを利用しますが、団体の規模や財務状況などにより、経費節減も含め団体長の事務所で執り行うパターンがほとんどです。

今日は総会後の初会合と言うことで、時間をかけて資料の取り揃えをしながら、結果的に70ページを超える枚数の資料を基に、およそ2時間ほどの会議となりました。

終始議長である理事長の話がメインとなったわけでしたが、最初だけにどうしても全体的な説明が外せず、独り舞台?的な会議となった次第です。

ただ、次回からはそれぞれの議題について、組織だって議論していくことになるため、より充実した内容になるのではと、期待しているところです。

しかし久しぶりの取り仕切り役は、それなりに疲れるものです。(><;)

そして船はどうにか動きだし、長い航海となるのか、短い航海となるのかわかりませんが、後悔のない航海となるよう、これから汗を流していきたいと思います。

皆さんのご協力を切にお願いします!

乗組員募集中!!(^^)/

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門