宮交シティは遊びの宝庫!?

Posted at 17/08/15

お盆休みの最終日 娘たちに誘われ、宮交シティに家族サービスと相成りました。

私は工事関係以外で訪れるのは、もう何年も前かもしれません。

今回、アートトリック展がメインでしたが、孫娘にとってはあまり興味がなかったようで、それはそっけない表情に表れていたようです。(^^;)

 2017081510090000.jpg2017081510140000.jpg
2017081510150000.jpg2017081510120000.jpg

それでも同じフロアにあるアスレチックやゲームセンターには興味津々

2017081511480001.jpg

アチラコチラ駆けずり回っていたのはどこの子供たちも同じでしょうか。

2017081511120001.jpg2017081511120000.jpg

たまたまバッタリ出くわした親戚のお姉さま方?に、上の孫娘は1時間ほど面倒を見ていただき助かりましたが

私は産まれて3か月の赤ちゃん係に徹し、奮闘(><)

2017081511520000.jpg

しかしフロア全体がアミューズメントされ、しかも室内だけに夏でもエアコンが利いていて、過ごしやすさは最高ですね。

考えてみると、夏場の遊び場としては、熱中症を気にすることもなく、身近にある絶好の穴場?かもしれません。

肩馬をせがまれたり抱っこをしたり、結構疲れた幸せな半日となりました。 (^^)/

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門