びへーっっ!ヘビと遭遇!

Posted at 17/07/21

しかし暑い日が続きますねぇ。ジッとしてても汗がしたたり落ち、下着もびっしょり(><)

外の作業はまた格別です。

そういう中、処分場へ出向き、道路調査をしようと歩いていると

何か紐のようなものが・・・

2017072114520000.jpg

もしかして、と思い、じーっと見ていると

やっぱり(><;)

2017072114520001.jpg

苦手なヘビさんです。

山から下りて来たのか

頭の形を確認すると、三角形ではなさそうで、毒ヘビとはちがうようでした。

ガサッと音を立てた瞬間、ササッと山へと戻っていきましたが、孫が見たら怯えるだろうなぁと・・・

市街地ではなかなか遭遇できないチャンス?に

いいことありますように・・・(^^;)

久しぶりのながーいヘビさんでした。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門