決めたのはいいのだが・・・

Posted at 17/05/16

う?む・・・決めたのはいいのですが、かなり厳しい金額となり・・・(><;)

人の紹介ともなれば、その人の顔がちらつき、なかなか断りようが見つかりません。

見積もりとの差異は結構ありですが、さりとて手出し足だしは避けたいところ・・・

もちろん時期的なこともあるわけですが、まだ数か月先ともなれば、一応確保しておくかと言う気になり、最低限の限界利益の確保を念頭に、決断を下したところです。

あとは上手く仕事の空き具合を見ながら、固定費を有効に使い、効率的な作業を心がけるのみ!

しかし会長職になっても少しも仕事量は変わらず、いや、返って多くなってるような気もします。(><;)

さて、今週、70?の左官作業をするかどうか思案中です。

やればかなりの身体の負担がわかってる以上、なかなか決断が出来ないところです。

経営とは決断の連続

うーむ・・・なかなか厳しい(@@;)

しかしまだ伝手は残っています。

こういう時に、知っている個人の職人の方々は心強いものです。

覚悟は出来ました。

南無さん!

by:フリーマン2

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門