今年は洋式!?処理場報告会!

Posted at 17/05/15

会場に行ってはじめてイス・テーブルの設定がしてあり、これまでの宴会のイメージからすると、若干違和感を覚えたところです。

最初からわかっていたら反対したかもしれませんが、あまり口をつかないのが基本。

お任せコースにて身を任せた?ってところです。

今年は場所を変え、佐土原の石崎の杜 歓鯨館

大浴場から眺める大海原は、大人の疲れを癒してくれ、子供たちは温水プールで思いっきり楽しめる施設があり、宮崎市の中心地から車でおよそ30分と、近場ではなかなか充実した施設だと思います。

今年の参加者は昨年より若干少なめですが、子供たちを含め30名余りの皆さんが参加していただき、一年間の実績報告や懇親会を楽しんだところです。

しかし畳座敷とは様子が違い、カラオケは1人が一曲だけ披露しただけで、早目のお開きとなりました。

間を持て余すと言うか、参加してくれた方々も男女子供いろいろな方がいる中で、どこで区切りをつけるか、なかなかタイミングを見定めるのは難しいところです。

いつ終わるの?と、長々やるよりも、え!もう終わり!?と愉しさの余韻を残した方がベターかも知れません。

今年の開催は、日曜日の母の日ではありましたが、好天に恵まれ、良い報告会が出来ました。

参加していただいた皆さん、そして段取りしてくれた皆さん、ありがとうございました。

2017051507530000.jpg

感謝!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門