苦手な大阪でセミナー聞いてきました!

Posted at 16/10/19

今日は宮崎からプロペラ機に乗って大阪でのセミナーに参加してきたところです。

4時15分までの全部を聞くには夕方の飛行機に間に合わない危険性を感じ、4時で打ちきり早退させていただきました。

2016101911020000.jpg2016101913320000.jpg

 この前福岡からの便に間に合わなかったのが意識の中で効いてます。

しかし何回来ても大阪は分かりにくいです。要り組み過ぎな街?と言うイメージが払拭出来ませんね。

それでも、目標は大阪マルビル!わき目もふらずそこにたどり着けば一安心(^O^)

2016101916280000.jpg

すべては時間の余裕とそのと時々のタイミングですかね…

 by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門