出張三昧! ハードな週にご用心!

Posted at 16/10/20

先週から今週にかけての出張は、異常なほど集中しています。

と言っても半分は自分で作った予定なんですけどね(^^;)

なので、あとはいかに準備に抜かりがないようにするかですね。

昨日は、行きがけに空港で、帰りのチケットを忘れた事に気づき、久々大慌てで総務に電話すると、Eチケットだから予約番号とか本人確認ができれば大丈夫ですよと聞き一安心。

帰りはターミナルを間違え・・・(^^;)

こんなことが続くと、いつか大事に至るのではと、かなり不安ではあります。

しっかり準備し、余裕を以って行動する以外ありませんね。

さあ、今日から福岡、沖縄、石垣島、週明けから名古屋と続きます。

集中砲火には集中防御、で対応と言ったところでしょうか。

最後に、経験上、航空チケットとお金だけあれば、なんちゅうことはない!

・・・ですか

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門