快適な熊本行き高速バス!

Posted at 16/10/18

久しぶりに熊本に行ってきました!

宮崎からだと交通手段は自家用車か高速バス!

当然わたしは高速バスを選び、いつものように時間ギリギリにバスに乗り込むことになるわけですが、以前のバス内の雰囲気が違うような感じが…。

 座席って以前から3列だったでしょうかね?なんかゆったりしてて、飛行機で言えばビジネスクラス?

 2016101709290000.jpg2016101709300000.jpg

しかもフットレストありテレビあり

予想外の快適性で、なかなか過ごしやすい空間でした。

これなら3時間、苦もなくと言ったところでしょうか。

しかし乗客の数は、私を含めたったの5人(´Д`)

余計なことながら、バス会社の運営に一抹の不安を感じたところです。

さて、今回のDVDは、行きは『舞妓はレディ』帰りは『…』私にとっては行きも帰りもパッとしない内容の邦画でした。

そのぶん専門書を読む時間が取れ、ついでに疲れも取れ…とはなかなかいかないようです(´Д`)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門