水分補給2リットル!夏ってこんなに暑かったですかね!?(^^;)

Posted at 16/08/10

立秋も過ぎ、お盆間近となった今日この頃ですが、毎日暑い日が続いています。

お盆過ぎたら残暑はあるにせよ、少しづつ暑さも和らぐ季節になってくるんでしょうが、今はそんな気配すら感じません。

湿度も関係するようですが、毎日現場業務は大変です。

この時ばかりは室内業務の連中が、羨ましく感じる時?でしょうかね。(^^;)

さて、私の昨日の水分補給した残骸がコレだ!

DVC00188-1.JPG
車の中の状態です(><;) 一日2リットルってとこです。

水分補給にも金が掛かるって証明?ですかね。(@@;)

さあ、お盆前です。

あとひと月もすると暑さが和らぐことを期待して、頑張りましょう!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門