リオはメダルラッシュ!東京五輪へ弾み!

Posted at 16/08/12

まさにメダルラッシュ! 今回のニッポンは凄いですねぇ(^^;)毎日なにがしかのメダルを奪取!

期待に見事に応えた選手、惜しくも期待に応えられなかった選手、期待外れだった選手

様々な場面、ストーリーが私たちに感動を与えてくれます。

0秒の世界、限界ギリギリでの攻防は、スポーツをやって来た人にしかわからない世界かもしれません。

が、選手の涙や必死で応援している方々の姿は、見ている我々にも伝わるものがあります。

選手のコメントには、やはり4年に一度のオリンピックの重さ、スポーツの最高峰であり、そのためには死に物狂いで苦しい練習にも臨む覚悟や執念を感じます。

さて、外では記者が乗ったバスが襲撃されたやら盗難騒ぎやらがあるようですが、あと一週間、大きな事件もなく、選手が無事にそれぞれの国に帰国されますことを願うばかりです。

にしてもメダル数、想定以上の数になりそうですね。

4年後の東京までとっておいた方がいいような気がしますけどね(^^;)

いやいや、東京ではリオ以上?ですか(^^;)

では、酔いお盆を・・・

by:フリーマン2

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門