今年の花火大会は小ぶり!?

Posted at 16/08/08

先週の土曜日、大淀川河畔で『納涼花火大会』が開催され、一万発の花火が夜空を彩り、観衆を魅了!?

DVC00190-3.JPG
会場から堤防を見渡す風景 この時ほどマンション住人は優越感を感じることでしょうね

正味一時間のストレス解消時間を満喫したところです。

見ていて感じたのは、昨年よりアッサリしていたような印象でした。

DVC00191-4.JPG

DVC00192-5.JPG

最初と最後は恒例?で、共立電機さんと野崎漬物さん

これは毎回派手で鮮やか艶やかな出来!

前半後半合わせて一時間はすこーし短いかなって感じですが、適当な時間かもわかりません。

2歳10か月になる孫娘は、あのドーンドーンと言う音が怖くて、背を向けてしがみ付き泣くじゃくり

それでも後半になるとやっと慣れてきたようで、笑い声も(^^;)

DVC00188-1.JPG
まだ明るいうちは食べて飲んでしゃべっての時間

DVC00189-2.JPG
オシャマナ時間です。

かくして今年の花火大会も、2テーブルにて盛況?な時間となりました。

来年?

うーん、去年は来年もと宣言したのですが、今年を踏まえ来年は、ちょっと検討ですかね。

孫次第?かも知れませんが・・・(^^;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門