こむら返りの恐怖!(><;)

Posted at 16/08/07

このところ好天続きで、と言うよりお天気良すぎで外仕事はダルオモーってやつですか。

全国的に熱中症患者多発?かもしれませんね。

私は、と言うと、これがなかなか大変です。

今日は作業中に足がつり、しばらく痛さとの闘いでした。(><)

筋肉疲労が一番の原因だと思いますが、カルシウムやマグネシウムの不足も・・・

帰りがけもケイレンが足に来て、アクセル踏むのもままならぬ状態でした(><)

それでもなんとか自宅までたどり着き、しばし駐車場でフリーズ状態!

考えると怖いのは、海やプールで水泳中のケイレンです。

経験したことのある人もあろうと思いますが、水泳の最中に足がつったときはどうにもならず、海ならかなりやばい状態で、最悪死を覚悟せねばならないかもしれません。

さて、私もそろそろ年齢を考え、行動した方が賢明かもしれません。

水分、塩分、適度な休憩など、自己防衛をしっかりしたいですね。

夏バテにご用心!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門