キャプテンの涙(;;)

Posted at 16/08/17

卓球の愛ちゃん、よかったですねぇ(^^)/ うれしさと悔しさが同居し、うれし泣きの場面ではもらい泣きした方も多かったのではないかと思います。

満面笑顔の15歳、Vサインの若きエース、涙で顔を覆う27歳のキャプテン

三者三様だからこそ勝てたのかも知れませんね。

それぞれにドラマがあり、ここに至るストーリーがあります。

いずれにせよ、帰ったら引く手あまたの世界が待っていることでしょう。

大いに語り、しばらくは穏やかな日々を、なんて第三者は考えてしまいます。

さて、日本は卓球王国だった時代があったようですが、そんな時代ありましたかね?

ずーっと中国のお家芸ってイメージですけど・・・

今回がピークではなく、ピークは4年後であって欲しいですね。

の時は、かすみキャプテンでしょうか(^^;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門