舛添&イチロー騒ぎ過ぎ!

Posted at 16/06/14

本人、限界!って感じではないでしょうか。いやいやそんな軟な奴ではない!?もちろん桝添さんのこと。

イチローも大したもんです。

あくまで日米通算

大リーグだけの数字でもスゴイ数字だと思いますけどね。

なんだか相手は高校時代も含めれば・・・みたいなことを言ってるらしいけど

日本の野球は高校生レベル!?

んなことは誰が見たってあり得ないわけですが、ここにきて、やっぱベーブルースだのピートローズだの

雲の上の存在、神様の存在が外国人に破られるとなると、ブーイングがあるのでしょうか?

アメリカはそんな国ではないと信じましょう!

そして日本の舛添さん!

ここまで来たら恥も外聞もありません!

中途半端はいかん!

好きなだけ愚図り振り回し後世に名を残すべく、やっちゃってください!

しかし私もセコイけど、彼はその上を行くセコサ!

さて、その影響は・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門