熊本県 泣きっ面に蜂状態!

Posted at 16/06/23

今日は久しぶりの日差しと言った感じです。梅雨の合間の晴れ! 仕事日和!

と言っても仕事はパッとしません。

なぜなら、雨水を含んだ土や木くずは、基本、乾かないと扱いができない、と言うか難しいので、三日ほど晴れが続かないと・・・

しかしながら明日からまた一週間はずっと雨模様(><)

なんだかなぁ・・・

梅雨明けまでまだ3週間はあります。

今回熊本県は震災から水害まで、一挙に請け負った状態で、震災を免れた農家さんでも水害で田畑が全滅(><)

泣きっ面に蜂とはこんなことなんでしょうか

見ていて大変気の毒ですね。

熊本県の皆さんには是非とも負けずに頑張って欲しいところです。

いずれ近いうち応援に行きます。

しかし暑い(@@;)

by:フリーマン2 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門