イギリス、想定外の離脱!

Posted at 16/06/24

イギリスがヨーロッパ連合から離脱する結論を下した。下したのは国民!

離脱か残留か、国民が真っ二つに割れ、世界の注目を集めていたが、結果、投票により離脱 !

独立国家として歩むこととなった。

年寄り組がこぞって投票に行ったのが原因との見方のようです。

もちろん猶予期間というか、準備期間が何年かあるようですが・・・

当初は残留の流れが強く、国内の経済界もそういう目で見ていたようですが、結果は逆!

特に日本の企業が一千社も入っているイギリスのこの決断は、これからどういう影響が出てくるのか、世界経済に及ぼす影響は大きいようです。

にしても『ムスダン』 (アメリカが付けたコードネームだそうです^^;)

こっちが痛い目にあう前に、どこかでどうにかしないと・・・

と思っているのは私だけ!?

極悪集団の中に入っていると、人生観も価値観も世界観も何から何まで違ってくるし、国が国民を洗脳しているに等しいわけですから、正しい判断など出来るわけがありません。

最高学府にいた人でさえ、あのオウム真理教の中では平気で人を殺害するし、現代のISに代表される過激派やテロ集団になるのがおち。

いずれミサイルが飛んでくる?

おデブちゃんの目を覚まさしてくれるのはどこの誰でしょう。

隣国のやっかいなやんちゃ坊主で済んでいるうちはいいんでしょうが・・・

喝!!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門