3回目の成人式は51 名!

Posted at 16/06/26

第一回目はもちろん二十歳のとき そして今回第三回目となる成人式には先生方二人を含む、総勢51名のおじいちゃんおばあちゃんが出席し、懐かしい話に華を咲かせていました。

160626_094303.jpg160625_203558.jpg

二胡の演奏や岩崎バンドによる懐かしいメロディーなど、愉しいひと時を過ごしたわけですが、今回の還暦同窓会を以って、合同クラス会は最後となります。

160625_173305.jpg160625_174535.jpg

一抹の淋しさはあるものの、単一クラス会はその時その時と言うことで、幹事さんが集めてくれることでしょう(^^)

さて、遅かれ早かれ今年度中には皆さん60歳の大台に乗る年齢ですが、当時担任だった先生方は80代で元気な姿を見せ下さいました。

160625_171954.jpg

残念ながらお二人の先生は他界されたそうですが、4クラスで出席率は4割ほど中学の同窓会でこれだけ集まれば大成功ではないかと思います。

幹事の皆さん方には大変お疲れ様でした。いい企画で大いに愉しめた時間でした。

次はないと言うことですが、確かに次の成人式ともなれば80歳!

 多分ですが、お二人の先生方も、そして同窓生も数は減ってることでしょう。

の時がくればまた集まる機会をミヨちゃんが作ってくれる?ことでしょう(^^;)。

160625_181215.jpg

 20年後の再会を目指して! サイチェン!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門