整理整頓するとモノが無くなる(><;)!?

Posted at 16/05/06

またまた書類がない!整理した途端モノがない!?

どこかにあるんだろうが・・・

いや、確かに手帳に挟んだ?そんな記憶があるが、三度確認したがない(><)

情けない!

完璧主義者であればあるほど『なぜなぜなぜ病』に侵され、しばらく自暴自棄に陥る

5S以前の話である。

そもそも整理整頓の中で、一番重要な捨てることがままならないのでは始まらない。

仕分けまでは出来てもその先が・・・

さりとてその後の必要なものが取り出せず、またまた書類探しに翻弄される。

雨の日は何故か引きずる

と言うことで、半ばあきらめムードでデスクに座ってこんな中身のないブログを綴っている

時間の無駄?

この際秘書でも雇うか!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門