アッと言う間のGWの後は・・・

Posted at 16/05/05

まずまずの天気に恵まれた今年のGW 熊本地震の後で、人出が懸念されていた観光地でしたが、まずまずではなかったかと思います。

私は今年も例によって例に終わる!?

ではなく、被災地でのボランティア活動で充実したお休み?を満喫したところです。

明日からは日常業務!

しかし、連休中やっておかねばならないことが終わらず、なにやら整理がつかない状況で、頭は悶々

今月は出張もあるし講演活動や報告会、飲み会など盛りだくさん

特に講演は、安請け合いせんけりゃよかったと、今更ながら後悔(><)

何故かと言えば、資料作りの面倒くささにあります。

まぁ、考えがまとまるのにかかる時間が大半ですが、そのあとPPによる資料の作り込み

と言っても私は下書きと指示だしだけですが、これがなかなか(><)、いや、これもなかなか・・・

と、弱音も吐きながらではありますが、前に進んでまいりましょう!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門